Make your own free website on Tripod.com


5/30 Sun.

1999年5月30日、ついぞ結婚式をあげました!
天気は本当いい天気。
できちゃった結婚っちゅうのは秘密。(ぉい)
避妊用ピルの認可がもっと早ければねぇ・・(笑)
まぁ、突然の結婚式だった訳だし、
できるだけ安い結婚式場を、と式場案内や雑誌やらと、今日は梅田に、次の日は心斎橋にと、色々と探してたんですが、
ここのチャペルはすんっごいお薦めです。
リトルメリー教会

挙式料、ウェディングドレス、タキシード、ヘアメークの美容師さん、牧師さん、台紙付きの写真のぜーんぶで、たったの69000円。とにかく安いんです。
実際は、生花ブーケを作って、両親の衣裳(留袖とモーニング)も一緒にレンタルしたので、10万ちょいだったけど、これでも安いです。殆どボランティアのような価格で、全然儲けを考えた商売ではないようです。
確かに・・・。

リクルートのゼクシィっていう雑誌で見つけたんですが、内装もすごく可愛かったし、ありきたりのホテルで結婚式するよりよっぽど良かったです。
ここが探してた教会だ、って思った。
だって一発で決まったもん。



ホ〜ムペ〜ジにもどる